忍者ブログ
[619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は今期4月よりt-getへ入社しました新人のご紹介です!^^




その名は堀口啓二郎君22才!ぴっちぴちです!(笑)^^
この春の整備専門学校の新卒です!
学校では1級整備資格に挑戦していたのですがその結果はいかに???
まだちょっと先みたいです(^^;が感触は良かったようですので楽しみですねb(^^)

研修期間中、意外と長い期間いたのでご存知の方もいらっしゃるとは思いますがなかなか気さくで明るい性格ですのでご来店の折には是非弄ってあげて下さい!(笑)^^

かなり意欲を持って真剣に頑張っています期待の新人ですので至らぬ所は多々あるかと思いますがどぉか温かい目でお見守り頂けます様お願い致します!
m(_ _)m
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
頑張ります、よろしくお願いします、ピッチピチです。
期待の新人 2012-04-04(Wed)13:53:54 編集
 今度、一緒にカレー食べに行きましょうネ♪
Novchanchyn 2012-04-08(Sun)01:34:36 編集
無題
卒業おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
そして、入社おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
まだまだわからないことだらけだと思うけど、頑張ってねd=(^o^)=b
2012-04-08(Sun)11:14:56 編集
無題
>のぶさん
拒否します
期待の新人 2012-04-08(Sun)14:43:20 編集
無題
>姫さん
頑張ります(o^v^o)
期待の新人 2012-04-08(Sun)14:45:06 編集
無題
本日、伺ったら新しい人がおる!!
少しでしたが作業拝見しておりました。
今度、是非お話しできたらと思います。
34オイル漏れ早く発見できて良かったです(**)
PS 走行会シーズン、今年はたくさん参加したいです。
ゲンゴロウ 2012-04-29(Sun)21:11:00 編集
Re:無題
>ゲンゴロウさん

こんばんは(^^)/

そぉなんですよ~!今年からのピッチピチです!(笑)^^
是非是非!
なかなか気さくな性格ですので今度ご来店して頂きましたら弄ってあげて下さい!^^

本当ですね~!早期発見は何事にも大事ですから本当に良かったです!^^

今年はt-getでも走行会を出来る様に考えておりますのでその際には是非参加して下さいね!
宜しくお願い致します(^^)v
2012-05-02 23:01
無題
〉ゲンゴロウさん
ちゃんと挨拶できずに申し訳ありませんでした(>_<)
ふつつか者ですがよろしくお願いします。
かまってもらえたら喜びます(^v^)
期待の新人 2012-05-02(Wed)19:16:32 編集
無題
走行会、是非参加します\(>O<)/
それまでに直さなくては・・・
ゲンゴロウ 2012-05-03(Thu)17:55:58 編集
Re:無題
>ゲンゴロウさん

こんばんは!(^^)/

返信遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m

ありがとうございます!是非是非お願いします^^

そぉですね~!それまでには安心して踏める様にキッチリと直させて頂きます!^^
元気な熱い走りを期待してますよ~!
(^^)v
2012-05-09 00:28
・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]