忍者ブログ
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [398] [397] [396] [395]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は金子様BNR34 GT-R号の作業状況のお知らせです。




今回はこちらの車輌に牽引フックを取り付ける為に入庫して頂きました。






こちらの、フック部分が脱着出来てノッチで折れるタイプの牽引フックを取り付けて行きます。
純正フックへ挟み込んで取り付けるタイプですがフィッティングも良く強度もバッチリです!




そして取り付き状態です!フック部分の折れるこのタイプもかっこいいです!
サーキットを走行されると言う事での取り付けですが、サーキット走行以外では外せたり、取り付けていてもノッチで折れたりといろいろな使い方のバリエーションがあって優れ物です!
(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ありがとうございました
先日はお世話になりました。
34GT-R用のフックがなかなか見つからず困っていたところ、すぐに探していただきとても助かりました!
あまりにも格好良かったので、思わずサーキット仲間に写メを送ってしまいました。笑
t-getさんの対応がとても感じよく、また是非お世話になりたいと思います。その時はどうぞよろしくお願いいたします。
金子です 2009-07-06(Mon)23:43:44 編集
Re:ありがとうございました
>金子さん
こんばんは(^^)/

こちらこそありがとうございました!そぉですか~!!!喜んで頂けてこちらもとても嬉しいです!

こちらこそ宜しくお願い致します!
また遊びに来て頂けるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
(^^)v
2009-07-09 02:13
格好良いですね
金子さん、はじめまして。
このフック格好良いですね!
私もt-getさんにお世話になっている34GT-R乗りです。
機会がありましたら、サーキットを一緒に走りましょう。
O34GTR 2009-07-08(Wed)19:18:43 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]