×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今回は尾崎様ER34スカイライン号の作業状況のお知らせです!^^
http://fc3sdrag.blog.shinobi.jp/Entry/646/
今回はまずタービン廻りの遮熱板を製作取り付けして行きます!^^
また、室内作業に移りブースト計、今回新規装着のF-CON VProを取り付けます!
そして、パワステホースの劣化による亀裂や、フロント足廻りのアームナットの緩み、入庫時の仕様でアールズステンメッシュホースに擦られて穴が開いていたエアコンパイプ等の今回気が付いた部分の一般修理等も施して作業完了です!
b(^^)
そしていよいよセッティングですが結果は!
トルク47.0K パワー446.4PSでした!いや~っ!なんともいい感じです!b(^^)
こちらもメタルキャタライザー装着と言う事を考えると、とても好結果が得られたと思います!^^
タービンスペックが謎だったので予想がつきずらかったのですが4000~7000rpmのトルクの引きは速いと思います!^^
この後車検終了後の実走セッティングになりますが自分もとても楽しみです!
その後いよいよ納車になりますのでお楽しみに!(^^)v
http://fc3sdrag.blog.shinobi.jp/Entry/646/
今回はまずタービン廻りの遮熱板を製作取り付けして行きます!^^
また、室内作業に移りブースト計、今回新規装着のF-CON VProを取り付けます!
そして、パワステホースの劣化による亀裂や、フロント足廻りのアームナットの緩み、入庫時の仕様でアールズステンメッシュホースに擦られて穴が開いていたエアコンパイプ等の今回気が付いた部分の一般修理等も施して作業完了です!
b(^^)
そしていよいよセッティングですが結果は!
トルク47.0K パワー446.4PSでした!いや~っ!なんともいい感じです!b(^^)
こちらもメタルキャタライザー装着と言う事を考えると、とても好結果が得られたと思います!^^
タービンスペックが謎だったので予想がつきずらかったのですが4000~7000rpmのトルクの引きは速いと思います!^^
この後車検終了後の実走セッティングになりますが自分もとても楽しみです!
その後いよいよ納車になりますのでお楽しみに!(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
・カレンダー・
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
・カテゴリー・
・最古記事・
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/15)
(02/17)
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]