忍者ブログ
[93] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、雑誌の取材がありました!
車輌は白石様FC3S号です。
RX-7 MAGAZINE 様にお忙しい所、急遽無理を聞いて頂き、取材して頂きましたm(_ _)m
と、言うのも今回エアロパーツをフォーサイト様のKITに交換した事による宣伝と車輌の紹介をして頂きたくお願いしました。



今回、フロント、サイド、リヤとフォーサイト様のフルKITへ交換されました、以前の物よりも張り出しなど一回り小さい感じですが、自分はこちらの方がカッコイイと思いますb(^o^)

撮影..........................(^^;





おぉ~っ!!!!!!
さすが!!!!!!!プロです!真剣です!気合入っています!
本当にいつも思いますが、いい写真の為に撮影されている姿には感動すら覚える事が多々あります!
作り手や、オーナー様などからすると嬉しい瞬間ですから(^^)v
今回は古川様に撮影、取材をして頂きました。
 
が、実はこの方.....................................σ(^_ ^;



真剣な中にも笑いあり?????(笑)のとても気さくでお茶目な楽しい方です!
オーナーの白石様も同行していたのですが終始楽しく撮影して頂きました(^^)/
今回自分は間違いなく古川様の取材になっちゃっていますし(笑)

足廻りなども



古川様、今回は無理を聞いて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
ご忠告深く受け止め、自分のFC製作にまい進して行きたいと思います!(^^;

白石様、今回の取材も掲載条件?????付き(笑)ですから!!!
条件クリヤーに向けて頑張りましょ~!
(^^)v

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
がんばりま~す!!
チーフ、暑い中の取材、おつでした。エアロリニューアル後の出走前に急な撮影に協力頂き、セブンマガジン様にも感謝致します。これで心置きなく、走行出来ますので、条件???達成の為、がんばって権利獲得しま~す☆ 古川様、その時はわかっていますね!!登載ページ変更ですよ(笑) 権利獲得に向け、来月は3回の出走、きついですががんばります。♪ チーフ、手助けお願いしますね~☆
MONROE大将 2007-08-29(Wed)13:48:28 編集
Re:がんばりま~す!!
>MONROE大将さん
こんばんは(^^)/
お疲れ様でした~!
あの田んぼの真ん中の蒸し方ったら半端じゃなかったです(笑)(T T)

来月は気合入れて行きますよ~!
出来るだけの事をして一番いい状態に持って行ける様に頑張りましょ~!

今年ももうあと4ヶ月しかありませんがいい一年に出来る様に残り結果出して行きましょ~!(^^)v
2007-08-30 00:30
あ〜さてぇ
「様」はなくていいですが、7マガ古川です。
MONROE大将さん、チーフ、取材ご協力ありがとうございました。
グラチャンおつかれさまです! さて、掲載は……どうしようかなあ。
Furuching 2007-09-19(Wed)18:51:41 編集
Re:あ〜さてぇ
>Furuchingさん
こんばんは(^^)/
すいませんでしたm(_ _)m
公約果たせませんでした。
必ず次回リベンジを誓いますのでお許し下さい(^^;

現場に取材まで立てて頂いてしまいまして.................

も、もう少しだけお待ち下さい~っ!!!
か、必ずや!!!(^^ゞ

PS
例の物は早急にお送りしますのでもう暫くお待ち下さい。
2007-09-19 23:42
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]