忍者ブログ
[47] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルメット


う~ん、なかなかかっこいいです!
お客様がデザイナーさんに依頼して製作した物です。そちらの方では有名な方らしいですよ。
さすがにかっこいいですね~、自分もこれからヘルメットを購入するんですがお願いしたくなっちゃいました。

赤レンジャー


格好も相まって、まるで赤レンジャーです(^^ゞ
サーキット栄えしそうですね~!自分だったら脱がないでずっとかぶってそうです(笑)

飛行機雲


ぜ~んぜん関係ないんですけど快晴の空に一本の飛行機雲があまりにも胸のすく様な感じがして思わず撮っちゃいました。
一生懸命にこもって没頭してる時にも空を見て伸びをする余裕が欲しいものですね(^^)v
と、自分に言い聞かせてる今日この頃です(笑)

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
チーフ、ご無沙汰しております。
赤レンジャーさんのヘルメット、格好良いですね!『踏』の字が特に良いです。

私の近況は、仕事の面で多忙過ぎて、ストレスやフラストレーションの塊です(T.T)。
残業ダメ、休出したら代休取得で、一向に仕事が減りません。

そう言った事で車、全然乗れていません。唯一乗れるのは、通勤時だけです・・・。
宝の持ち腐れ状態って言うんでしょうか?
東北の田舎者 2007-05-10(Thu)19:01:37 編集
Re:無題
>青色丸目インプさん
こんばんは(^^)/
ただいまです(^^ゞ
いや~、また凄い時間になってしまいました。
しばらくまた夜な夜な状態が続きそうです(^^;

青色丸目インプさんも大変なんですね、溜まるストレスを発散出来る何かが有るといいんですけどインプを踏める時間も無いとなると辛いですね。

自分は忙しくても製作した車輌が調子良くキッチリパワーも出て、って言うのが疲れも吹っ飛ぶストレス発散なんですけどここの所なかなか一筋縄ではいかない車輌が多く辛い状態です(T.T)

自分もなんとか乗り越え、笑える様に頑張りますのでお互い頑張りましょ~!
応援してますよ~(^^)/^
2007-05-11 03:44
お披露目!!
チーフ、投稿あざ~す☆ かなり奮発したから出来は最高だけど、もったいなくてつかえなそ~(悲)でも、t-get走行会ではお披露目しますよ~♪ チーフも早く作りましょう!! メットも車もお○なも(笑)
そして東北の田舎者さん、お褒めのお言葉、あざ~す☆
赤レンジャー 2007-05-11(Fri)22:35:28 編集
Re:お披露目!!
>赤レンジャーさん
こんばんは(^^)/
出来良くてかっこいいよね~!
是非自分も作りたいです。

走行会で見るのが楽しみです(^^)

いろいろ作らなくちゃ?いけない物がいっぱいで大変で~す(笑)
2007-05-13 03:41
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]