忍者ブログ
[48] [47] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は田口様FD3Sの続報です!

エンジンルーム


エンジンルームを磨いていきます、5型のFDでも、もう結構長年の汚れが蓄積しています、エンジン搭載時ではほとんど隙間もなくとても磨けませんのでこの機会に綺麗にします(^^ゞ

ラジエター&コンデンサー



今回はHKS VマウントKIT取り付けです。
純正ラジエターを使用する(3層等、社外ラジエターも装着可です)のでノーマル取り付け状態とは反対に取り付けられます(電動ファンが下を向く為)
また、上側にエアコンのコンデンサーとインタークーラーとの仕切り板が付きます。

エンジン搭載です!


いよいよエンジンが搭載されました、インタークーラー、パイピング等KITを組み付けていきます。
また続報をお知らせしま~す(^^)v

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
みんな頑張れ~(^^)
東北の田舎者さんは、走行会には参加されないのですか?仕事が忙しくて、難しいですかね?(ーー;)

どちらにせよ、近いうちにタップリ走れると良いですね(^-^)



田嶋さんも、走行会まで10日弱。頑張って!!応援してるので!!
その後で暇が出来たら遊んで下さいね☆
セレ子 2007-05-15(Tue)01:59:49 編集
Re:みんな頑張れ~(^^)
>セレ子さん
こんばんは(^^)/

いつもありがとうございますm(_ _)m
今日もこんな感じで頑張ってますよ~!

まだもう少し頑張って乗り越えなければいけない山があるのでなんとか乗り越えたいです!
ここ何年かで自分の悲願でもある仕事なのでバッチリOKにして旨い酒を呑みたいものです(笑)
その時には是非よろしくです(^^)v
2007-05-17 02:58
車調整中?につき・・・
セレ子ちゃんはじめまして。t-get各位お世話様です。
現在、私の車は、とある企業からパーツ開発依頼が有り、テストしている部分が有ります。
それが終了するまで、走行会等に参加出来ません。
また、相変わらず仕事が・・・。
もう、泣きたいです。
東北の田舎者 2007-05-15(Tue)12:46:30 編集
無題
東北の田舎者さん、こんにちは!
そんな状況とは知らず、簡単に言ってしまってゴメンナサイ(>_<)
コメントを読んでたら、あまりにも忙しそうなので、早くストレス発散が出来ると良いですねって言いたかったんです…


頑張って下さい!としか言えませんが、くれぐれも、お体には気をつけて下さいo(^-^)o
セレ子 2007-05-16(Wed)12:50:20 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]