忍者ブログ
[602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は2012y仕事始めでした!^^





本日は年末から作業している工場内環境改善作業をしていました!
ほぼ第一段階完成しました!^^
この後もうひと改造されて完成となりますがとても楽しみです!b(^^)
やはり環境改善は作業後とても気持ちいいですし何よりも作業していて楽しいので没頭してしまいますね!

今年もこの気持ちのいい工場から1台でも多くのいい仕事❤をお届けできる様に日々精進して参りますので宜しくお願い致します!v(^^)
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
素晴しい工場に為りましたね(^^)
完成まであと少し。。。
偶然にもパイプの青と黄色がイメージにぴったりでとても良いですね。

この環境から益々良い車が生まれますね♪

今年も宜しくお願いしますm(__)m
しみず 2012-01-06(Fri)21:25:09 編集
Re:無題
>しみずさん

こんばんは(^^)/

あけましておめでとうございます!^^
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

今回の作業につきましてはいろいろご協力頂き本当にありがとうございました!^^
おかげさまで想像以上にいい物が出来上がりましたb(^^)

そぉですね~!やっぱりいい仕事はいい環境から!
ですから^^
とっても大事な事だと今更ながら気付かせてもらいました
v(^^)
今年も一人でも多くの方の笑顔が見られる様な仕事をご提供出来る様に日々試行錯誤しながら頑張って行きますので宜しくお願い致します!^^
2012-01-07 22:57
無題
工場完成楽しみですね\(^^)/
R34のミッションもとても気持ち良くなりました。ありがとうございます!

本年も宜しくお願いいたします。

オートサロン遊びに行きます♪

阿部
ゲンゴロウ 2012-01-06(Fri)23:30:43 編集
Re:無題
>ゲンゴロウさん

こんばんは(^^)/

あけましておめでとうございます!^^
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

そぉなんです!!!^^本当に楽しみなんですよ~~~!(笑)
どんどん良くなって行く、変わって行く姿を見ているとわくわくしちゃいます!^^

こちらこそ!ゲトラグ6速ミッションの勉強になりましたしバッチリ直って気持ち良くなった時には本当に嬉しかったんですよ!^^
久しぶりになんだかちょっと感動しちゃいました(^^;

オートサロンの方是非遊びにいらして下さい!
日にちが合えば自分も会場にいますのでお立ち寄り下さい!
お待ちしてます!v(^^)
2012-01-07 23:12
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]