忍者ブログ
[599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は高橋様FC3S号の作業状況のお知らせです!^^









今回はまずアルミホイール、車高調、を取り付けますb(^^)
アルミホイールを変更してフェンダークリアランスをワイドトレッドスペーサーにてツラ一に調整する為にフェンダーのツメを折ります!^^
そして車高をいい感じに調整して4輪アライメントをきっちりとって行きます!




そしてリヤウイング、ドアミラーを純正から、RE雨宮リヤウイング、ガナドールエアロミラーに変更、塗装をして取り付けます!b(^^)








そしてこちらも純正のクリーナー、マフラーをBLITZ、HKS製へ交換取り付けします!^^










そしてデフィーBFメーター、油温、油圧、水温、ブースト計を取り付けます!^^
コントローラー部など以前の物から仕様変更していました!
また、オーディオも新規取り付けして行きます^^
ミッションシフトノブブーツが切れてオイル漏れしてしまっていたので交換、修理をして今回作業は終了です!^^

今回はほとんど純正パーツからのファーストステップパーツ交換と言う感じの作業でしたが自分もFCを乗っている事もあり、自分の車のファーストステップ作業を思い出してなんだか懐かしい感じで楽しく作業させて頂きました!b(^^)
以後もFCともっと楽しく付き合って行ける様なチューニングの手助けをさせて頂ける様に頑張りますのでよろしくお願い致します!v(^^)
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ご無沙汰してます
今年こそはと思いつつ、早いもので○年(^_^;)
チーフの車も着々と進んでいるようで(o^-^o)

今年もあと僅。。
来年こそ、走りましょー!
仙台で!!
(^O^)/
YamaちゃんFD 2011-12-01(Thu)22:35:07 編集
Re:ご無沙汰してます
>YamaちゃんFDさん

こんにちは(^^)/

そぉですね~~~!^^今年は震災などもありハイランドの方も被害を受けてしまいドラッグシーンも以前の様に戻れるまではまだ時間がかかってしまいそうですがそんな時だからこそ一緒に走れる時に向かって努力して行きたいと思います!b(^^)

自分のマシンも勿論ですがYamaちゃんFD号も来シーズンに向けてキッチリ仕上げて行きますのでお楽しみに!^^

エンジンパーツについてかなりいい状況が開けて来ましたので(一番大事な肝パーツですよ!)^^
お互い時間を作ってゆっくり話しましょ~~~!
かなり嬉しい話ですよ!(^^)v
2011-12-04 12:42
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]