忍者ブログ
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はサポートの為に日光サーキットの走行会へ行ってきました。





今回は予報通り1日いい天気で少し動くだけで汗をかいてしまう位でした!
もう11月になろうかと言うのに最近の陽気はどうなってしまっているのでしょうか(^^;

参加車輌












参加の皆さん!


今回参加の白石さん、保泉さん、内田さん、吉田さん、芳川さん、です。

走行開始です!




が..............................すいません(T T)走りを見たり、トラブル対策したりと................
ろくな走行写真を撮れませんでした(><)
次回は頑張りたいと.............




今回白石さんFC3S号がドライブシャフトを折ってしまい交換しました、こちらは前回サイドフランジが折れた時のダメージを引きずってしまっていた様です(^^;
また、今回内田さんS153号がシェイクダウンでした!
各部チェックしながらの走行になりましたが車輌のセットアップがいい方向に振れていたようで非常に乗りやすいと言う事でシェイクダウンとは思えない様な走りが出来ていて安心したのと同時に大きなトラブルもなく走りきれたのは非常に嬉しかったです。
作りたての走り始めと言うのはやはり一番トラブルの出やすい時で、万全を期したつもりでも予期せぬ事が起こりますので落ち着くまでは要チェックです!
また今回も皆さんレベルアップの為に目標を持って走行されていましたが確実に得る物があり充実した走行会であった様に思います。
また皆で楽しく走りに行きましょ~!お疲れ様でした!
(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
久々!!
久々の大所帯での走行会、楽しかったっす☆ す○っちとも久々のcandy's出きたし、内○さんのNEWマシンシェイクダウンもおめでとさんで~す♪ やっぱり、皆で走りに行くと楽しいっす↑ 今年も残り少なくなりましたが、まだまだ元気に皆で走りに行きましょ~☆
MONROE大将 2008-11-01(Sat)22:39:24 編集
Re:久々!!
>MONROE大将さん
こんばんは(^^)/
そぉですね~!!!今回の走行会は自分も凄く楽しかったですね~!
小さなトラブルはあったものの皆が調子よく走りきれた事が良かったですね~!

今年も残り皆さんをきっちりサポートして行きますよ~!
宜しくお願いします!
(^^)v
2008-11-05 01:09
でびゅー!!!
ニューマシンのシェイクダウンと共にチーフのブログも遂にデビューっっ!!(遅すぎるデビューですね。。。)
とゅ~か。。。久々の走行会、ほんっっと~に楽しかったです!テンション上がりっぱなしでした(笑)
これからも「ちーむt-getworks(?!)」
MONROE大将さんを筆頭に、みんなで熱~く盛り上がっていくぞぉって思いました!
チーフにも、社長にも、あんなにステキな車を作って頂いて本当に本当に感謝です!!
10ヶ月ぶりの走行のうれしさ&ニューマシンへの感動で。。。
また日光看板が涙でかすんで見えたこの気持ち(笑)忘れませんっ!
これからもどうぞ宜しくお願いしますっ!


いちごさん 2008-11-04(Tue)12:16:27 編集
Re:でびゅー!!!
>いちごさん
こんばんは(^^)/
本当ですよ~~~!!!
何記事分流されたんだろ~(T T)(笑)

いよいよ始まりましたね~!
今回は本当に全く走ってみないと分からない状態でしたが、良かれと思ってセットアップした物が当たってくれて自分も本当に嬉しかったですよ!
製作者冥利に尽きる瞬間でしたね(^^)

本当に楽しかったですね~!なんか皆の一つの物に向かって行く空気感が凄く良かったですね!
純粋に目標に挑戦している熱さをいつまでも持ってやって行きたいですね!

これから先、まだまだいろんな壁があると思いますが皆で一緒に乗り越えて行きましょ~!
こちらこそ宜しくお願いします~!!!
(^^)v
2008-11-05 01:39
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]