忍者ブログ
[632] [631] [630] [629] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は間瀬サーキットで行われた走行会へサポートに行ってきました!^^







今回は新潟にあります日本海間瀬サーキットへ練習に来たのですがこちらは10年以上前にオートワークスのグリップレースのサポートに来て以来になるのですが全然変わって無いですね^^
改めて見ると海と山に囲まれた物凄いロケーションです!海の青と山の緑で思わず目が良くなってしまいそうな錯覚さえしてしまいそうでした!(笑)
何と言ってもサーキットの中央の畑で農作業をされている姿がのどかでたまらなかったっす^^






今回参加の皆さんと車輌です!^^
今回は来週の日曜日6/3に行われますドリフトマッスルに白石さんが参戦されるのとマッスルチャレンジへ友吉さんが権利獲得の為に参加されるので下見がてらの練習に来ました!^^
皆さん全く初めてのサーキットでしたのでなんとなく映像等を見て来た程度での走行になりました!^^













そして走行開始ですが今回もライン等に一生懸命でしたので走行写真少ないです(^^;

姫さん
今回は全くの初サーキットでかなり手こずっていましたけどとてもいい経験になったのではないでしょうか!b(^^)
いろいろなサーキットに行ってそこのレイアウトでしか習得できない部分等をどんどん身につけて行ける様に頑張って行きましょ~!^^

友吉さん
友吉さんも初サーキットにだいぶ手こずられていましたけど一つ一つの課題をクリヤーして行ける様に頑張っていましたねb(^^)
一度走れた事によるイメージとレイアウト等をもう一度良くシュミレーションして次回の自分の得るべき内容をまとめて臨む為にもいい練習になりましたね!^^
足りない所、しなくてはいけない部分は明確だと思いますのでマッスルチャレンジへ向けて頑張りましょ~!^^

白石さん
初サーキット?って位普通に走り始めたのにはビックリしましたけどさすがに聞いていた通り深いサーキットでしたね!^^
いろいろ言われていた事がどぉ言う事なのかとても良く分かりました!b(^^)
が、十分対応出来るポテンシャルはあると思いますので上手くまとめて行きましょ~!^^
ここの所の走行会ではドリコンで審査される様な事が無く対象外だったので久し振りでしたけど優勝させて頂いちゃいましたね!^^
1日順調で上手くまとめられた上に賞まで頂けたので嬉しかったですね!(笑)

参加された皆さん&お手伝いの皆さんお疲れ様でした!^^
1日とてもいい天気に恵まれて内容的にも有意義な走行会でしたね!
寝ずのスケジュールはかなりきつかったですけどスキルアップの為また頑張って参加しましょう!(^^)v

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
お疲れ様でしたm(__)m

寝ずで、行ったのはかなり疲れましたね
2012-05-29(Tue)12:16:16 編集
Re:無題
>姫さん

こんばんは(^^)/

お疲れ様でした!^^

いや~っ!寝ずの4時間近くのとんぼ返りはかなり効きましたね!(><)

走りの方も初サーキットに果敢に挑戦していて頑張ってましたね!b(^^)
さすがにいきなりの攻略は厳しいですがこの繰り返しを楽しみつつ続けて行ければスキルアップ間違い無しだと思いますので頑張って行きましょ~!(^^)v
2012-05-29 21:16
お疲れ様でした(^-^)/
間瀬サーキットお疲れ様でした!!

初サーキットであんなにもドリフトできなくて悔しいっす(T . T)


アドバイス通り一つ一つこなしていったらなんとなく形は見えてきました!

ホントはもっと走り込みたいですが、あとは当日までイメトレして、当日は権利獲得にむけて頑張りたいとおもいます!

またマッスル当日もよろしくお願いします(^^)
友吉 2012-05-31(Thu)02:08:20 編集
Re:お疲れ様でした(^-^)/
>友吉さん

こんばんは(^^)/

お疲れ様でした!^^

そぉでしたね~!^^かなり手こずってましたね~!(^^;
走らせてみるとレイアウト的に全てが繋がっていて位置、ライン、リズム、を掴んで行かないと形になってこない、しかも思ったよりグリップの高い路面と初トライにはなかなか高いお題でしたね!(><)

確かにもぉ何回か練習に行ければ掴めてしまうのでしょうけど次がもぉ本番なだけによくイメージを作って今出来るだけの力を出し切れる様に走れればOKですよ!b(^^)
練習以上の事は本番では出来ませんから!
1番大事なのは悔いの残らない戦いをする事ですよ^^

その積み重ねが必ず力になって行きますから1戦1戦全力を出し切れる様に頑張って行きましょ~!
(^^)v
2012-06-01 01:09
・カレンダー・
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]