忍者ブログ
[631] [630] [629] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は筑波サーキットで行われました走行会へサポートに行ってきました!^^



ちょっと前の走行になってしまいましたが今回はもぉ初めから雨予報100%で午後になるほど酷くなると..........(T T)
ですがそんなに頻繁に走りに来るサーキットでは無いだけに貴重な雨練と割り切っての参加になりました!^^





そして今回参加の車輌と皆さんです!b(^^)







そして走行開始ですが相変わらず携帯ではコース1000写真ちっちゃいですね(^^;
次回は絶対にデジカメで無ければ!と痛感しました!^^

白石さんFD3Sは1ヒート目早々に3速ギヤが抜けてしまうトラブルに(><)
それでもシフトを押さえつつのサイド進入で頑張りなんとか雨を形にしてしまうあたり流石でした!b(^^)
が、ミッションの状態の温存と乗り方的に厳しいのもあり後半は走行しませんでした。

ゆずりんさんFC3S号は前半ギヤ比やライン、振り出しポイント等を探り探りの走行でしたがこちらも最終的に形になりバッチリでした!b(^^)
イメージは出来たと思いますので細かい所を詰めて行けば完璧ですね!^^

参加された皆さん雨の中お疲れ様でした!^^
今回も貴重な雨練で掴めた物があったのではないでしょうか!b(^^)
この後のドリフトマッスルの舞台にもなりますので感触掴みにはいい練習だったと思います!
今年はいろいろなサーキットへ行ってどんどん今までとは違うスキルを習得して行ける様に頑張って行きましょ~!
(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
寒い雨の中お疲れ様でした(●^o^●)しかしヒドイ雨でしたね(汗
懲りずにまた開催すると思いますのでその時もよろしくお願いします(*´∇`*)
FORESIGHT 2012-05-21(Mon)22:04:18 編集
Re:無題
>FORESIGHT様

こんにちは(^^)/
ERC&MZP&FORESIGHT様15日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

いつもいつもアットホームで楽しい雰囲気の走行会ありがとうございます!^^
参加する側としていつも楽しみな走行会の一つなんですよ!b(^^)
また、練習と言ってもなかなか足の向かないコース1000だけに本当に貴重でありがたいです!^^

また是非参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します!(^^)v
※今度はドライを願ってテルテルしたいと思います(笑)
2012-05-22 13:43
☆お疲れ様です☆
チーフ、ゆず、お疲れさまでした☆
今回パープルサンダーズで出走出来ましたがインパクトは頂けたみたいで↑↑↑

しかし走行早々のミッシュントラブルは痛かったっすねぇ(TT)

雨練したかったので無理して走りましたが流石にシフト抑えてのサイド引きとかありえない操作してたので疲れました(汗)
あと腕1本あればと。。。怪物君でもいいかも(笑)

ですが、FDのポテンシャルが見れたのでOKです♪

またまたご迷惑おかけしますがよろしくお願いします(mm)
NONAME 2012-05-24(Thu)18:55:36 編集
Re:☆お疲れ様です☆
>MONROE大将さん

こんばんは(^^)/

お疲れ様でした!^^
そぉでしたね~(><)2台での追走練習以前の状態になってしまいましたね(T T)
ですが以前のウエット1000に比べて格段にポテンシャルアップしてるのが見られて良かったですb(^^)

出来れば本番前にドライでもぉ一度走りを作りたいですね!^^
その頃には2台の熱い追走が見られるかな?(笑)
(^^)v
2012-05-26 00:25
無題
かなり遅くなりましたが(^_^;)
お疲れ様でした~

左コーナー慣れし過ぎて右コーナーが難しかったですね・・・
ウエットだったのでシフトアップの練習が出来たのが今回1番の収穫です♪

仕様変更後の走行が楽しみですよ~
ゆずりん 2012-05-28(Mon)19:34:15 編集
Re:無題
>ゆずりんさん

こんばんは(^^)/

お疲れ様でした~!^^
そぉですね~!^^なかなかストレートから右パキンの練習って出来ないんですよね!
そぉ言った意味でもとても意味のある走行会ですよね!
b(^^)

折角の仕様変更前の走り納めがウエットになってしまって残念でしたがウエット走行も良く見られたのでなかなか有意義でしたよ!b(^^)

仕様変更!バリッと仕上げますのでお楽しみに!^^
パワーアップ後の踏んで行けるセットアップも合わせて考えていますのでそちらもお楽しみに!
(^^)v
2012-05-29 21:07
・カレンダー・
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]