忍者ブログ
[636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [627] [626] [625]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はゆずりんさんFC3S号の仕様変更作業ののお知らせです!^^



今回は前々から作戦を立てていた仕様変更の為に入庫して頂きました!b(^^)
今後の各大会参加の為の仕様変更ではありますがまずは7/6に筑波サーキットで行われますセブンミーティングでの走行に向けての作業になります!^^

















今回の大まかな作業はまずVマウント製作、タービン交換、FDサージ取り付け、ワンオフ左右振りオイルクーラー製作取り付け等です!b(^^)
他各部修理や強化をして行きますがまずはVマウント製作にあたってエアコンパーツを撤去して行きます!
こちらかなりの軽量化になります!^^
そしてかなり汚れてしまっているエンジンルームをこの機会に綺麗に清掃して行きます!
また、アルミ製リジットエンジンマウントを取り付けます!b(^^)
そしてパワステポンプローマウントブラケットを組み付け、FDオルタネーター、プーリーKIT等を取り付けます!^^
また、セカンダリー側のインジェクターを大容量に変更して、デリバリーKIT、調整式フューエルレギュレーターを取り付けます!
そしてFDサージ変換アダプターをインマニに取り付けます!^^

この後インタークーラー、ラジエター廻りをVマウントに製作して行きますがその模様はまたお知らせします!
(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
着々と進んでますね~

ありがとうございます♪

途中経過でありますが完成形が目に浮かび心踊ってますよ~

あとはマシンのポテンシャルを活かし結果残すのみですね!
ドライバーとして心の準備しておきま~す♪
ゆずりん 2012-06-12(Tue)13:50:43 編集
Re:無題
>ゆずりんさん

こんにちは(^^)/

そぉですね~!FCのVマウントも台数こなして来ると熟成と共に進化も混ぜて個々に個性が出てきて面白いですよね!^^
乗り易さは損なわずに必要な所をおぎなえるパワーアップを目指して頑張っていますので特性はお楽しみに!b(^^)

了解です!^^変更部分に合わせたセットアップや乗り方も必要になって行くとは思いますけど一つ一つ上手くまとめて行ける様に頑張りましょ~!
(^^)v
2012-06-13 10:53
・カレンダー・
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]