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今回は堤さんSW20 MR2号の作業状況のお知らせです!^^
こちらはドリフトマッスルではお馴染みの310サニーで素晴らしい走りをする堤選手の車輌です!
^^
こちらとは今年シーズン前のマッスルチャレンジ本庄のテスト走行も兼ねた大会で走りを見させて頂いて話しかけたのが知り合ったきっかけでした!^^
SW20ではかなり前の事になりますがドラッグマシンでいろいろと試行錯誤してきた経験がありどんな車か少しは分かっているつもりでしたので本庄で果敢にドリフトする姿を見て予想以上の走りに感銘を受けました!^^
そんな事からお話をするようになりタービン交換や各部仕様変更後のセッティングのご依頼をして頂きましてセッティングをさせて頂いたのですが!各部いろいろと問題点が出てしまい1度では決まりませんでした!(><)
ですが!各部対策&仕様変更により無事にセッティングが出来るようになり、結果触媒付きウエストゲート戻しのシステムでも トルク44.7K パワー 388.4PSといい感じの特性になりました!
b(^^)
正直、色んな意味で戦闘力を上げて行くのにかなりの苦労が必要な車種だとは思いますがあえてそこで頑張って行こうとする姿に改めて応援して行きたいと思います!^^
とりあえずのエンジンパワーは問題ないと思いますので今後の熟成を含めてとても楽しみな1台です!(^^)v
こちらはドリフトマッスルではお馴染みの310サニーで素晴らしい走りをする堤選手の車輌です!
^^
こちらとは今年シーズン前のマッスルチャレンジ本庄のテスト走行も兼ねた大会で走りを見させて頂いて話しかけたのが知り合ったきっかけでした!^^
SW20ではかなり前の事になりますがドラッグマシンでいろいろと試行錯誤してきた経験がありどんな車か少しは分かっているつもりでしたので本庄で果敢にドリフトする姿を見て予想以上の走りに感銘を受けました!^^
そんな事からお話をするようになりタービン交換や各部仕様変更後のセッティングのご依頼をして頂きましてセッティングをさせて頂いたのですが!各部いろいろと問題点が出てしまい1度では決まりませんでした!(><)
ですが!各部対策&仕様変更により無事にセッティングが出来るようになり、結果触媒付きウエストゲート戻しのシステムでも トルク44.7K パワー 388.4PSといい感じの特性になりました!
b(^^)
正直、色んな意味で戦闘力を上げて行くのにかなりの苦労が必要な車種だとは思いますがあえてそこで頑張って行こうとする姿に改めて応援して行きたいと思います!^^
とりあえずのエンジンパワーは問題ないと思いますので今後の熟成を含めてとても楽しみな1台です!(^^)v
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