忍者ブログ
[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [535] [534] [533] [532]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は日光サーキットで行われました、
2010 t-get 杯の模様をお知らせします!










今回は予報通り今年最後の真夏日!と言う事で1日天気に恵まれました^^
ちょっとさめていた日焼けも1日で元通りに.........(^^;
参加台数の方も予想以上に集まって頂き、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいでございますm(_ _)m





いつもの如くスタッフになってしまいますと、ろくな走行写真も撮れず申し訳ありません(><)

今回は本当に大きなトラブルも無く無事に皆さん走り切られていました!^^
大きな事故やトラブルの無い事が何より1番ですからb(^^)

また、久し振りの主催と言う事もあり、至らない事も多々あったとは思いますが皆さん楽しんで頂けたでしょうか?
何より皆さんに楽しんで頂けるのを1番に考え、
今後も頑張りますので宜しくお願いいたします。
今回参加してくださいました皆さん、
本当にありがとうございました^^

結果発表です!

グリップクラス
1位 武島哲様     FD3S    
2位 加茂昌志様         BE18(BMW)
3位 小竹孝幸様    BNR32 



ドリフト初級クラス※ルーレット走行にて審査
1位木村真紀様    RPS13
2位高橋良治様    C35
3位吉田秀行様    ECR33



ドリフト中級クラス※ルーレットにて審査
1位栗原拓真様    S14
2位鯨井勇人様    PS13
3位今野貴之様    RPS13



ドリフト上級クラス※単走3本にて審査
1位佐久間政俊様    RPS13
2位須藤年晋様     JZX100
3位福田博之様     BNR32      



審査員特別賞
鯨井勇人様



そして最後にご協力頂きましたメーカー様、ショップ様、ありがとうございました!
また、次回開催させて頂きます際には皆さんにより楽しんで頂けますように頑張りますので宜しくお願い致します。参加の皆様お疲れ様でした!(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
またまたぁ(^-^)v
とっちゃったぁ~(^o^)/
旦那と姫の直接対決は~
姫の作戦勝ち( ´∀`)/~~だってぇ~トロフィー欲しいんだも~ん(^.^)

しかし、暑かったですねぇ!!スタッフ&参加者の皆さんお疲れさまでしたm(__)m

またt-get杯があるのを楽しみに待ってます(^o^ゞ
2010-09-23(Thu)23:21:24 編集
Re:またまたぁ(^-^)v
>チャンプ〇村さ........あっ姫さん(^^;

こんにちは(^^)/

暑い中気合のダブルエントリー!
お疲れ様でした&おめでと~!^^

いや~~~っやっぱり伸びてる時にしっかり走り込めるとちゃんと結果に現れてくるんですね~~~!
めきめき腕が上がってるのがよく分かりました!^^
ここの所のガッツと努力の賜物ですねb(^^)

今回、車輌のシェイクダウンの部分も問題なく調子よかったので一安心しました^^

まだまだ目標は高くで!
これからも頑張ってどんどん上手くなっちゃって下さい!
(^^)v
2010-09-24 14:46
勝つまで負ける!
久しぶりの、T-get杯。
前日からウキウキして、なかなか寝れず睡眠不足でした(>_<)。
この所、走行会へ行く度に毎回、車を壊して帰っ来て、無理な日程に、合わせて修理して頂き感謝です。
排気漏れ大丈夫ですかね?
ドリコン?姫?優勝?
さぁー何の事ですかね?
排気漏れで、途中リタイアした気が…

アドバイスに対しての、1歩1歩の進歩が小さくても月2回は必ず走り込みますよ!
姫の旦那 2010-09-26(Sun)09:27:33 編集
Re:勝つまで負ける!
>チャンプ〇村の........あっいやいや姫の旦那さん^^

こんにちは(^^)/

お疲れ様でした!^^
かな~り久し振りのt-get走行会は楽しかったですか?

今回はエキマニ割れ(><)
と言うトラブルに見舞われてしまいましたが対策を施した部分に関しては良好な結果だったのではないでしょうか?^^
今回のトラブルとは別にちょっとやってみたい事が浮かんでしまいましたので仕様変更してみますb(^^)
乗り易い方向とセッティング幅を広げる意味で有効だと思いますのでお楽しみに^^

そぉですね~~~!その熱い気持ちにはいつも頭が下がります!
進歩の度合いは人それぞれですし、きっかけ次第でも変わりますので今の気持ちを大切にこれからも頑張って行きましょ~!!!
(^^)v
2010-09-26 16:31
抜きつ抜かれつ!
ひさびさのt-get走行会 めちゃ楽しかったっす! 朝からSR20対決で気持ちよく抜いた所までは良かったのですが、2コーナーで2台のFCに抜かれるとは…(-.-;)さすがはD1マシンって事にしときますかね(>_<)

旦那のアドバイスのもと、次の日にバネ交換しましたよ!

ずみっち 2010-09-26(Sun)20:06:25 編集
Re:抜きつ抜かれつ!
>ずみっちさん

こんにちは(^^)/

お疲れ様でした!^^

楽しんでもらえましたか~~~!良かったです~!^^
自分も久し振りにずみっちさんの走りを見ましたけど楽しそうでしたね~!
やっぱりホームの走行会は違いますよねb(^^)

う~~~ん(><)テイクアウトの一部始終、
しっかり見ちゃいました(笑)

また楽しく皆でやりたいですね~~~!(^^)v
2010-09-28 11:38
強行参加
久しぶりのt-get走行会開催。やっぱいいですよね!
自分自身も3ヶ月ぶりの走行だったので、楽しむことを最重点目標にして望みました。

半日という強行参加だったわけですが、Wエントリーで4ヒート分走行できたので、合格点ってかんじですかね!!

マイナートラブルのほとんど出ない丈夫な車とエンジン関係に正直、感謝ですね!

PS ドリコン参加したかったです。
いがちゃん 2010-09-26(Sun)22:18:22 編集
Re:強行参加
>いがちゃんさん

こんにちは(^^)/

お疲れ様でした!&ありがとうございました^^

今回はなんだか半ば無理無理に参加してもらっちゃって、ありがとうございました!

そぉですよね!やっぱりホームの走行会ですから!^^
半日のダブルエントリーもなかなかハードでしたけど久し振りの走行はやっぱり楽しそうでしたね!b(^^)
今回はタイヤ変更もフィーリング的にはいい感じだったのではないでしょうか?

そぉですね~!^^本当にいがちゃん号はトラブルフリーですよね~~~!
車も人も進化していく為には無駄なお金がかからないっていうのは、大事な条件の一つだと思いますよ!^^

ドリコンは残念でしたが次回には是非!!!(^^)v
2010-09-28 11:51
乙です★
数年ぶりのt-get走行会、めっちゃ楽しかったぁ♪参加者様からも楽しかったというご報告をたくさん頂けたので良い進行だったのではないでしょうか♪
ムッシュとのドリ天ツイン、ライブ中継出来てメッチャ良かったぁ★ ギヤ抜け激しく最後フレンチキッスしちまいましたがお互い楽しめたんで何のその状態(笑)

次回開催予定たてたいっすねぇ★

ミッションどぉしよ~(TT)
MONROE大将 2010-09-27(Mon)12:39:30 編集
Re:乙です★
>MONROE大将さん

おつかれさまでした!&ありがとうございました^^

そぉですね~!多分この日1番楽しんでいたんじゃないでしょうか?(笑)
今回は開催までに精力的に動いてもらいご協力感謝です!b(^^)
おかげで皆さんとっても楽しそうでしたよ!

こちらもちょっと久し振りボケしてしまった所もあったのでご迷惑をお掛けしたしまった所もあったとは思うんですけど皆さんのご感想をお聞きするとまずまずだったのかなと........

そぉですね~!次回ももっと楽しんでもらえる様に頑張りましょ~!

ミッションは(><)さすがにそこまで行くと....高いかも....
(^^;
2010-09-28 12:06
t-get走行会
おちかれさまでーす!!
初めてのt-get走行会、最高でした。
まさかこれが最後になるとは・・・でも、最後がt-get走行会でよかったと思っています。
ドリフトはやっぱり最高ですね!!!
また走れれば、その時はまたよろしくお願いします。
スナガッチ 2010-09-27(Mon)18:56:40 編集
Re:t-get走行会
>スナガッチさん

こんにちは(^^)/

お疲れ様でした!
えっ!そっか~~!初めてだったんだ!って感じですね(笑)
それを聞くとそんなにやってなかったんだなと改めて実感しますね^^

一緒にいろいろ考えて頑張ってきたこれまでを思うと感慨深いですが本当にお疲れ様。
いい感じではきてたので残念だし寂しいですがまだまだ若いので必ず戻ってこれますよ!
走りをそれだけ好きなのはわかってますからb(^^)

降りたからと言って疎遠にならずに遊びに来て下さい!
マイカー購入の際には是非トレイドにね!(笑)(^^)v
2010-09-28 12:18
お疲れ様でした(^0^)
心配してた天気まで味方してくれて最高の走行会でしたね!!!

俺は白石とドリコンを仕切らせてもらったんですけど 皆さん楽しんでもらえたでしょうか???

次 開催する時は もっともっと楽しんでもらえるよう何か企画したいですね(^0^)

社長 チーフ スタッフの皆様 参加者の皆様 ギャラリーの皆様 お疲れ様でした


*朝からいきなり修理して頂き本当にありがとうございました 



ムッシュ 2010-09-28(Tue)09:21:41 編集
Re:お疲れ様でした(^0^)
>ムッシュさん

こんにちは(^^)/

お疲れ様でした!&ありがとうございました^^

そぉでしたね~~!今年最後の真夏日!
なんて日にあたってくれて暑かったですけど最後の夏を満喫出来ましたね
b(^^)

ドリコンもなんだかアットホームな感じで楽しかったんではないでしょうか?
基本的に走行会ですからね、楽しいが1番じゃないと!^^

そぉですね!次回ももっと何か楽しめる物を作れるといいですよね!

いえいえへっちゃらでございますと言いたい所でしたが.....
私としたことが朝から大流血とは....ははは.....
痛かったっす(><).....(笑)
(^^)v
2010-09-28 12:32
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]