忍者ブログ
[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [535] [534]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は富士スピードウェイで行われたBERC DRAG RACING CHANPIONSHIPへサポートの為に行ってきました!^^
 







当日は完全に雨の天気予報(><)!
しかも15時位までは降り続くと.............
Dragは雨での走行は厳しいので普通は中止ですがお客さんの為にもとりあえず走行!
という事で走行が始まり、水しぶきを上げながらの走行がしばらく続いた後の11時位から雨が上がり始め日も出てきて気温も上がり路面が乾き始めました!!!^^
走行は無理と思っていただけにかなり嬉しい誤算でした!





参加のBNR32 GT-R号と稲葉さんです!^^
今回は仕様変更後の初走行でしかも前回からかなり時間があいてしまっている状況でした。
また作業の方も前日ギリギリまでかかってしまい試運転等の余裕を作ってあげられませんでした(><)









そして今回もここでしか見られないドラッグマシンの数々が走行されていました!^^
やっぱりしびれますね!
久しぶりのドラッグレースでしたがいい刺激と勉強をさせてもらいました!





そして走行開始です!!!
今回は雨によってスケジュール通りには進行できない為フリー走行のタイム計測無しの練習会の様な走行になりました。

バイアスタイヤにHKS6速ミッションの初走行と言うとにかく練習をしたいと言う状況には逆にいい環境でした!
結局トータル4本の走行になり3本目まではかなり久しぶりの走行である事やタイヤ、ミッションに不慣れという事もありなかなか決められませんでしたが4本目に課題であったスタートをバッチリ決めうまくまとめた走行が出来ました!^^
車輌的なトラブルも抱えていたのですがそちらも解消できて非常に有意義で内容のある走行でした!
スケジュール通りの3本走行ではまとめきれなかったと思うと、とてもラッキーな流れでした!

今後の対策やセッティングの方向性も良く見えましたのでドライビングも含め、また煮詰めて頑張って行きましょ~!
今回は本当にお疲れ様でした!(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お疲れ様でした。
10月10日は本当にお疲れ様でした。
仕様変更後の初乗り大変でした。なかなかうまくいかず大変迷惑をかけてしまいました。
だけど最後にスタートを決められたので満足して楽しかったです。今後も宜しくお願いします。
稲葉 2010-10-12(Tue)17:56:31 編集
Re:お疲れ様でした。
>稲葉さん

こんにちは(^^)/

お疲れ様でした!^^
いえいえ迷惑をかけてしまったのはこちらの方で、もう少し余裕を持って試運転までしてもらえる様な予定だったのですがトラブルから予定が押してしまい本当にすいませんでしたm(_ _)m

そんな中でのぶっつけ走行になってしまったのに、
たった4本でまとめてしまうあたりはさすがですね!!!
ミッションもタイヤも全く初体験の走行とはとても思えませんでした!^^

走行内容の方も大会から練習会の様な形になったので、
1本でも多く走りたかった状況にバッチリ合いましたね!
b(^^)

おかげで車輌のいろいろな部分が見えましたし、今後のセットアップの方向も沸いてきましたのでお楽しみに^^
今回はとにかくやって行った事が全てはまってくれて良かったです!

その楽しかったの一言で全てが報われます!^^
こちらこそありがとうございました。
今後も一緒に頑張って行きましょ~!
(^^)v
2010-10-13 13:10
まだ…?
更新は…?
ゴン太 2010-11-04(Thu)19:46:28 編集
Re:まだ…?
>ゴン太さん

こんばんは(^^)/

す...み...ま...せ...ん.....m(_ _)m

楽しみに見て頂いています皆様方には本当に申し訳ありません。
必ず更新して行きますのでもう少しお待ち下さい。

かなり面白い内容の記事が溜まっていますので少しずつでも必ず更新して行きます。
お楽しみにお待ち頂けますと幸いですm(_ _)m
今後とも宜しくお願いします。^^


2010-11-05 18:18
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]