忍者ブログ
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はFSWで行なわれたHKS PREMIUM DAYの模様をお知らせいたします。











当日は天候も良く、かなり寒い状況を予想していましたが1日暖かくとても過ごし易かったです^^
今回も昨年同様に小川様BNR34 GT-R号がオプションスーパーラップにエントリーしました!






また今回車輌展示に富澤様JZA70スープラ号を搬入して頂き協力して頂きました。
こちらの車輌はオートサロンにも展示されていたのでご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか!
やはり車輌に華があるからだと思うのですがかなり注目を集めていました^^
こちらの車輌の詳細につきましてはおいおい^^;アップしていきたいと思います!
かなりのチューン内容ですので!
今回はご協力頂きまして本当にありがとうございました!^^








そして、HKSパーツの新商品や試作品の展示、説明会などのプレミアムサロンなどもありました。
特にエンジンパーツなどに関しては非常に良く考えられていたり、まだ尚進化させて行こうと言う姿勢がとても感じられました。











そしてスーパーラップ開始です!今年もターザン山田こと山田英二さんに乗って頂きました。^^
今年の変更点や思惑などを伝えいざアタックですが................んんんっ???53秒???
そんなはずは^^;...........そこからフィーリングを伝えて頂き車輌セットの変更開始です!
ドライバーからの的確なインフォメーションにショック減衰力、車高、タイヤエア、と変更して行き最終的に50秒まで持って行けました!^^
今回はタイムアップさせる事は勿論ですがなかなか出来ないFSWでの車輌テストによって仕様変更した部分を活かすセットや現状足りない物、今後必要な物などが見えたとても有意義なセッティングでした!
まだまだ詰めるべき所を詰めて行けばタイムアップは望めますので頑張って行きましょ~!!!

HKS様には今年も参加させて頂きまして本当にありがとうございました!
非常に楽しいイベントに感激いたしました。来年も呼んで頂ける様に頑張って行きますので宜しくお願いいたします。(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お疲れさまでした
t-getの皆様、夜遅く迄の準備、早朝からの対応お疲れさまでした。
目標タイムには少し届きませんでしたが、街乗り快適仕様、1年前のタイヤ、へたったショック、全然走り込んでいない等のローコスト参加を考えると、納得のタイムです。
昨年と違って今年は、雰囲気を楽しめました。

しかし、自分の腕とのギャップを感じてしまいますし、プレッシャーです(笑)


O34GTR 2010-02-02(Tue)19:01:07 編集
Re:お疲れさまでした
>O34GTRさん

こんにちは(^^)/

お疲れ様でした!^^今回も参加にあたりご協力頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回仕様変更をして望んだタイムアタックでしたがセッティングをしていく度にタイムアップし、変更パーツを活かせて良かったです^^
やはりただ部品を取り付けただけでタイムアップするほど甘くは無いですよね^^

今回の煮詰めはいろいろな物が見えたとてもいいセッティングでしたね!
今回の車輌セットでは現状ベストを引き出せたのではないかと思います。

この上さらにタイムアップさせる方向性も見えていますがまずは現状セットでの目標タイムが作れたと思いますのでこのタイムを目標に走り込んで行きましょ~!!!(^^)v
2010-02-03 11:03
おくれましたが
おつかれさまでした!
&寝坊でスンマセンでした(爆)
今までこういうことなかったんですけどねぇ(笑)

沢山の人に見て頂けて良かったっす♪
オートサロンよりマナーも良かったし♪
また何かイベントあったら誘ってくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

車両紹介楽しみにしてますw
nike 2010-02-03(Wed)18:55:42 編集
Re:おくれましたが
>nikeさん

こんにちは(^^)/

お疲れ様でした!
今回はご協力頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

本当に車輌に華がありますね~!見て行かれる方が必ず写真を撮っていかれていましたからね~!!!^^

今年はTeam t-get Drag 盛り上げて行きますよ~!
シェイクダウン車輌もぞくぞくデビューして行くと思いますので一緒に走りに行きましょ~!

は....はいっ!^^;頑張ってアップして行こうと思います!
大作になりそうですが...........(笑)
(^^)v
2010-02-04 11:36
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]