忍者ブログ
[520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [508] [510] [507]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は日光サーキットで行われたMSCチャレンジへサポートに行ってきました。






今回は朝から濃い霧と小雨が降って...............????って?????
100%晴れと気温20℃って予報を信じ切っていたのに..................(T T)
天気予報変わってたみたいです(^^;おかげでかなり翻弄される1日に.........................





今回はエキスパートクラスに白石さん、スーパークラスにムッシュ鈴木さんが参加されました!^^
今年のムッシュ号はエアロもカラーリングも一新されかなりのイメチェンです!





まずはエキスパートクラス白石さんですが、練習走行1ヒート、予選走単走2本、準決勝単走2本、以後決勝は単走2本ずつの単走トーナメントで行なわれます。
練習、予選とハーフウエットからドライ?みたいな掴み所の無い路面状況に合わせつつの走行になりましたが予選には無事通過して準決勝に進みました.........が............ここでまたまさかの完全ウエットに路面変身です........(T T)
準決勝2本目に流されながらもなんとかこらえて1本まとめたのですがここで終わってしまいました(><)
ここの所ウエット走行でもなかなかまとまっていたのでタイヤがあればと.....ちょっと悔やまれましたが今回はさすがにそこまでは読み切れませんでした。
ですがウエットの中、車速を押さえ過ぎずの蹴り進入チャレンジは良かったと思います!
今回もまた気付けた事や見えた事もあり、いい勉強になりましたので今後の車作りに活かして行こうと思います。
今回はお疲れ様でした!(^^)v










そしてスーパークラス、ムッシュ鈴木さんですが練習1ヒート、予選単走3本、この結果によって追走トーナメントラダーが決まり、その後8台による追走トーナメントになります。
今回、練習走行から抜群の振り出し、ケツ進入、進入後のケツ乗りアクセル、ラインとバッチリでした!^^
予選に入りラダーが決まりいよいよ追走ですがここからが鬼神の走り!特に後追い時の先振りはメチャクチャかっこ良かったです!^^
そんなノリノリ状態ですから危なげ無く決勝まで進み、決勝ではサドンデスでいい勝負を繰り返していましたが、最後にはバッチリ決まり優勝しました!!!
http://www.motorsportscom.info/topics/detail.php?id=1417
http://www.motorsportscom.info/drift/2010/round-03/

今回は底力を見せてもらったと言うか、さすがの走りでした!
審査員、方々も絶賛でしたね!b(^^)
今年、幸先のいいスタートを切れましたのでこれからもバンバン勝って行きましょ~!!!
今回は本当におめでとうございました!&お疲れ様でした!(^^)v 

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
優勝(^0^)
MSC日光 お疲れ様でした&ありがとうございました。

今回は本当に天気とマシンに助けられ、楽しく走る事が出来ました。

正直!白石が走った路面では確実に無理だったでしょうね!!!あの路面じゃ・・・(^_^;)



大会なんで成績も重要かもしれないですけど、俺はこれからも「インパクトありあり走り?」を炸裂させていきたいと思っています。

やっぱ目立ってなんぼですからね(笑)

今年はMSCを中心に,セブンのイベントやD1GP???等に参戦する予定ですので、これからも応援よろしくお願い致します。


ムッシュ 2010-05-02(Sun)06:28:01 編集
Re:優勝(^0^)
>ムッシュさん

こんにちは(^^)/

お疲れ様でした!&おめでとうございました^^

そぉでしたね~~!ちょうどクラス的にウエット路面を避けて走行出来て良かったです!
クラスによってはかなり明暗が分かれてしまった大会でしたね(><)

そぉでしたね~~!実際にインパクトありあり狙いが走りに滲み出ていてとても伝わるものがありましたよb(^^)
確かに大会であろうと走行会であろうと一番大切な物ですよね!^^
あのノリは見ている方も楽しくさせられましたよ!

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします!
楽しく1年走り切れるよう協力させていただきますので頑張りましょ~~!
(^^)v
2010-05-05 11:10
お疲れでした★
チーフ、ムッシュ兄貴お疲れでした★

今回はかなり路面にやられました↓↓↓
265のRSスポーツであんなに止まらないとゎ。。。

でも、馬鹿と言われる位の雨での進入速度は絶対下げたくなく勝負した結果なんでしょうがないっす(汗)

それよりもムッシュ兄貴があまりにかっこ良すぎて、優勝決まったパドックでの愛の抱擁は正直泣きそうでした(爆)
自分がGP権獲った時より嬉しかったっす♪
今年はムッシュ兄貴と暴れちゃうかなぁ★

チーフ、今後もよろしくお願い致します。

そしてムッシュ兄貴、本当におめでと~★
MONROE 大将 2010-05-02(Sun)22:17:29 編集
Re:お疲れでした★
>MONROE大将さん

こんにちは(^^)/

お疲れ様でした!

いや~~~まさかの展開でしたね~~~(><)
全く予想もしていなかったのでかなりやっつけられましたね。

でも抑えて抑えて無難に走るよりは100倍良かったと思いますよ!
攻めた上での結果であれば後悔を残すよりも全然良いと思います^^

メカ的にはウエット性能も課題ではありますので今後の仕様にも考えつつ取り組んで行きたいと思います!
(^^)v
2010-05-05 11:19
久々ぁ~(≧∇≦)
先日は深夜までお疲れさまでしたぁ~o(`▽´)oだいぶ眠そうな感じでしたが…( ̄○ ̄;)

新車もどんな姿になってしまうのか、若干不安です(-o-;)
お買い物に支障がない程度に下げて欲しい所ですが、どーなることやら…(+×+)

とにかく、何をするにも身体には気をつけて無理は絶対しないでね(┳◇┳)

後は…
誰もが、後を濁さないで旅立ちたいよね(笑)その為には、まず入るもの入って準備しないと☆その時はいつやってくるのか分からないのでf^_^;
頑張れぇ\(^ー^)/
黒いちょうちょ 2010-05-13(Thu)21:42:28 編集
Re:久々ぁ~(≧∇≦)
>黒いちょうちょさん

こんにちは(^^)/

こちらこそおつとめ???^^ご苦労様でした!!!
そぉなんです~...........おじぃちゃん最近よく気絶しそう?
(笑)な睡魔に襲われ...........コックリさんです(^^;

新車いいな~~~~^^自分は一生無いと思いますが......(T T)
また拘りで納得の行く様に弄り倒しちゃって下さいな!^^

いつもありがとうございます^^そぉですね~~~今後、予定通りに行けば過酷な生活に突入して行くと思いますので倒れない様にとは思いますがなにせ無理をしないとやって行けないので..........(T T)

ほんとにそぉなんですよね!!!今入っておかないと死んでからでは遅いですよね!^^
入院保険なんかも.........(^^;かな?????

とにかく頑張ります!!!いい気分転換をありがとうございました!
(^^)v
2010-05-14 10:55
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]