忍者ブログ
[625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は日光サーキットで行われたハンコックドリフトグランプリへサポートに行ってきました!^^







今回はハンコックさんのドリフトの大会なのですがスカラシップドライバーの選出やドリフトマッスルの出場ライセンス選考会も兼ねて行われていました!
なんとハンコックタイヤ装着車には無償の交換サービスなどもされておりかなり勢力的に動いておられましたb(^^)







そしてドリフトマッスル選考会と言う事で審査員はこのお二人!^^
今ではなかなか審査して貰える機会も少ないのでとても貴重です^^
そして今回参加のゆずりんさん、ムッシュ鈴木さん、&お手伝いに一緒に来てもらいました白石さんのスリーショット!
FC乗り3人のショットも貴重なので撮っときました(笑)b(^^)








そして走行開始です!^^
さすがに大会なので今回も写真少ないです(^^;
今回は選考会のシングル単走におまけ?のツインクラスも追加されていましたけど今回参加のお二人はどちらかと言うとそちらの方がメインでシングルは次いで?(笑)的なノリで^^参加されていました!

もぉこの2台は日光乗れてますので特にあ~だこ~だ的な事は無いので練習ではやっぱり微調整レベルでOKでした!b(^^)
シングルもツインもいい感じで練習も終り...............と思っていたらえっ!!!!(。_。)
ムッシュ号痛恨のミッションブロー&パワステブロー!(T T)
3速いなくなっちゃった&重ステに...................
それでもなんとかツインには間に合わせたいとスペアカーを取りに行ったりとご尽力されていましたが走行には間に合わず.............(T T)

と言う間にゆずりんさん単走1回戦!
1回戦は単走3本です!ここの所では珍しくシフトミスや流され気味だったりと若干苦戦しましたがそこは精神力の強さで2本目に99.0点ゲットで無事OKでした!

さあ2回戦!と言う所でムッシュさん戻って来ましたが結局3速無し、重ステでの走行に!(><)
がっ!ここでさすがの意地の走行を!さすがに2速引っ張り、サイド進入でしたが99.2点ゲット!
2本目は止めますか?でしたがもっといい走りをとの事でまたまた意地のスタート!
進入もっと角度付けてまたまた99.2点ゲット!^^
いや~っ!諦めない気持ちの頑張り!いい物見せてもらいました!b(^^)
無事ライセンスゲットで流石でした!^^

そしてゆずりんさん2回戦ですが1本目!もぉアンダーは出さずにでしたがぼちぼちで98.2点!
なんと2回戦前にライセンスは95点以上で貰えますよ~~!なんて聞いちゃったのでもぉOK?
ってな事でなかなか出来ない機会なので2本目ミラクル狙いに切り替えてみました!^^
しかし、ありっ?流石に気が楽になり過ぎたのか気合が入り過ぎたのかシフトミスからリズムが崩れて失敗でした!(><)
しかしなかなか挑めないシチュエーションだったのでOKでした!^^
今後の単走組み立てにいい練習になったし参考にもなりました!b(^^)
こちらも無事ライセンスゲットでおめでとうございました!^^



今回はゆずりんさん後輩さんやチーム員さんもライセンスゲット続出でとてもいい流れが出来ましたね!^^
今後の大会出場や車輌制作などバリっと頑張りますので皆さん一緒に頑張って行きましょ~!
参加の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お疲れ様でした
今回も楽しみながら権利獲得を目指してましたが
やはり審査員があの方達で多少緊張もありシフトミスしてしまいました(-_-;)

車両については全く問題なくt-get様のメンテナンスのおかげで大会をノントラブルで不安なく走れました~

まだまだメンタル面も走りも精進しないとダメですね…

ツインの本番が出来なかったのが残念ですが
練習走行で雰囲気は感じ取れたので
次回に期待ですね♪

白石さんFDとツインもしたいですね~
ゆずりん 2012-04-30(Mon)23:50:06 編集
Re:お疲れ様でした
>ゆずりんさん

こんにちは(^^)/

お疲れ様でした&おめでとうございます!^^
今回もまたまた権利ゲット流石です!b(^^)

これで権利的な物は一通り落ち着きましたので今後についてじっくり作戦を立てて行きましょ~!
勝つ為に~!!!
っも必要ですけど一番大事な「楽しみながら」を無くさず忘れない様にやって行きましょ~!^^
追い詰められ過ぎるとつまんなくなっちゃいますからね!
b(^^)

車輌に関しても着々と自分の中では妄想?(笑)
出来てきてますので楽しみです!^^バリッとSL行きたいですね!

またまたご協力は惜しみませんので一緒に頑張って行きましょ~!!!
(^^)v
2012-05-02 10:18
無題
お疲れ様でした(^^)


いつも面倒かけちゃって本当すみません


本当に悔しかったですねー(><)

予定だと 個人 ツイン 優勝だったんですけど(笑)

マッスル参戦は未定ですが これからも楽しく走っていきたいので よろしくお願い致します!

ムッシュ 2012-05-02(Wed)13:50:22 編集
Re:無題
>ムッシュさん

こんばんは(^^)/

返信遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m

お疲れ様でした&おめでとうございます!^^

いえいえとんでもありません!そぉですね~!調子が良かっただけに悔やまれます(><)
でもそればっかりは..........ですので(^^;
それよりも単走の姿はムッシュスタイルここにあり!
を堪能させてもらいましたよb(^^)
流石でした!^^

こちらこそお願い致します!^^
なにか必要な事があれば力になりますのでいつでも言って下さいね!(^^)v
2012-05-09 00:23
・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]