忍者ブログ
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はまずご報告?(笑)です、私事になってしまうんですがこの度Drag FC製作資金の最後の資金繰りが完了しました!b(^^)
完全個人資金で製作しているのでなかなか捻出するのも大変なんです(^^;
が、今回奇跡的とも思える流れで資金が作れました^^

関係各位様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!^^
やっぱり気持ちだけあっても現実には先立つ物が無いと完成しませんから.............

と!言う事で今年なんとか頑張って形にして行きますのでお楽しみに!b(^^)
呆れる事無く応援して頂いています方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
そのお気持ちにお応えする為にも長年の夢に向かって頑張って行きますので変わらぬご支援宜しくお願い致します!m(_ _)m



またこちら、「やまちゃんFD」号ですがこちらもお任せ頂いて時間が掛ってしまっていますが、自分のFC同様に今年形にして行きたいと思いますのでお楽しみに!b(^^)
こちらも自分のFC号と遜色無い位の仕様になりますので自分も非常に楽しみな1台です!^^

そして今回のDrag FC号の作業状況のお知らせです!^^
http://fc3sdrag.blog.shinobi.jp/Entry/588/










え~っ、只今はリヤセクションの完成に努めております!^^
まず、今回は、前回のフューエルタンク取り付け後からフューエルフィルター、フューエルポンプを取り付けて行きます!
今は1機で1000PS前後に対応してしまう優れ物ポンプ等も存在するみたいですが自分はオーソドックスにボッシュ2機掛けで行きます!b(^^)
また、このタイプのフューエルタンクには圧抜きのシステムが無い為圧抜き用のブリーザータンクを装着します!
なんだかどんどんFCらしくなくなって行くリヤセクションが楽しいこの頃です(笑)^^

この後、ミッションやフロントセクションの製作へ入って行きたくて気持ちが早ってしまいますが、焦らず一つ一つ確実に進めて行きたいと思います!
(^^)v
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お疲れ様です
資金繰り完了おめでとうございます!
一安心ですね(と言って良いのかな?)後は製作に打ち込むのみだ!!!!!

上手に休みつつ、進めて下さいね。
更新楽しみにしてます(o^-')b
セレ子 2012-04-20(Fri)00:02:25 編集
Re:お疲れ様です
>セレ子さん

こんばんは(^^)/

いつも気にかけて頂いてありがとうございます!(^^)/

そぉなんです!一安心なんですよb(^^)
ここの所ず~っとそれが引っ掛かって悩んでいたんですが一気に流れが来た感じなのでここで頑張らないと一生完成しない気がするので(笑)気合い入れてます(^^)v

入れ過ぎて気が付けば今日もこんな時間...........
いつもの悪い癖ですね(^^;

頑張り過ぎない様に頑張ります!^^
どんどんご報告出来る様に進めて更新しますので変わらぬ応援宜しくお願い致します!
(^^)v
2012-04-21 01:22
お疲れ様です。
妄想数年ついに走りだせそうですね! 5年後を楽しみにしてます(^_^)v
 暑くなる前に作業を進めましょう!
ずみっち 2012-04-22(Sun)19:49:11 編集
Re:お疲れ様です。
>ずみっちさん

こんばんは(^^)/

頑張れコメントありがとうございます!^^
本当に嬉しいしやりがいにもなります!b(^^)

ようやく完成の現実味とゴールが見えて来たのでまた見失わない様に?(笑)
しっかり計画性を持って完成させたいと思います!^^

そぉですね~!夏場はどぉしても夜中の作業が多くなりそぉなので体の調子と上手く相談しながら頑張って行きたいと思います!
また様子を見てはっぱかけて下さいね~!
(^^)v
2012-04-23 21:44
・カレンダー・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]