忍者ブログ
[33] [29] [26] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんすいませんでしたm(_ _)m
お預かり車輌の追い込み作業の為、連日御前様になってしまい、更新の方が滞ってしまいました。(^^;
製作車輌の状況については後日アップしたいと思いま~す!

今回は千葉の茂原ツインサーキットへお客様のサポートに行ってきましたのでその模様をご紹介します!

こんな感じのサーキットです!




こんなカート場もありました!


カート場あり、ちゃんとしたレストランありとなかなかギャラリーに優しいサーキットでした。
※ちなみに、お客様、自分共々初めてのサーキットでした。

今回参加の皆様方で~す!


t-getのお客様からは白石様、保泉様、そしてそのお友達の皆様方で~す!

参加車輌はこんな感じです。



参加5台中3台が女性と最近は女性が熱いですね、走りの方も男性顔負けの人もいてビックリです!!

走行開始!1コーナーです。




お客様2台、前半は初めてのサーキットと言う事で、なかなかてこずっていましたが、すぐにこのサーキットに対応した走りをするあたりはさすがでした!

後半ノリノリの最終コーナーです!




参加された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
皆さん大きなトラブルもなく充分に楽しんで走りきれた事が何より嬉しいです!
何よりサポート冥利につきます、また皆さんで一緒に楽しく熱く走りに行けたらと思いますのでよろしくお願いします(^^)/^

PS ドリフトのカッコイイ写真を撮ることがこんなに難しいとは思いませんでした!(笑)
次回はもっといいアングルで撮れる様にがんばりま~す。
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
も~バラバラ?
 チーフ!茂原までお疲れ様♪
自分は、千葉に住んでたことあるんですけど、茂原サーキットはまだ行った事無いんですよねぇ・・・ ここが、クラッシュパッドにぶつかると、請求書が頂けるっていう噂のサーキットですね。いつか自分も走ってみたいッス!
 でも平日はなかなか仕事の休みが取れないので、バーチャルお爺さんの葬式って事にしますので、早めに教えてくださいね!
ノブチャンチン 2007-03-21(Wed)12:53:39 編集
Re:も~バラバラ?
>ノブチャンチンさん
こんばんは(^^)/

クラッシュパッドはそうなんですって!
外側切れたら1万いくらで、中までいっちゃうと3万位?
みたいな事をいってました!その為に一口¥1000-で保険に入るとか、ぶつかっちゃうと1個じゃすまないから二口入るとか..........

是非今後一緒に走りに行きましょ~!!
車輌の相談もどんどんして下さい、出来る事から一緒にがんばりましょ~ねb(^^)
走りに行くときには必ず連絡しま~す!
2007-03-21 23:54
無題
兄貴ぃ~、お疲れ様っしたぁ!!いや~8本の走行時間は三十路を過ぎたあたしにはしんどいっす↓でもかなりノリノリで楽しかったし、車も無事で調子ばっちりだし、なにより皆でワイワイ出来て最高でした。このノリノリ状態で8日のグラチャンDでD1SLの権利獲得したいっすねぇ↑↑↑サポートよろしくっす☆
キャンディーズ年下 2007-03-21(Wed)15:10:24 編集
Re:無題
>キャンディーズ年下さん
お疲れ様でした~(^^)/

本当に毎回、最後の最後までよく走りきるよな~って、本当にみんな好きなんだな~って、つくずく思います(笑)
あなたの走りはもう10何年見てきてるけどさすがに年取ったかな~????(笑)ん.........っ、まぁ円熟???の走りを見せて下さい(^^;

と、冗談はさておき今年は車の方も走りの方も順調にセッティング出来てきてますが、この先の目標に近付く為に今見えている課題を身に付ける為の特訓が待ってますよ~!
絶対にそこを越えれば全然違う域に入っていけると思うので頑張りましょ~!!
2007-03-22 00:19
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]