忍者ブログ
[29] [26] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はここの所続いてますNurエンジン製作の最終回です(^^)/

いよいよ車輌に載りました!


やっぱりゴールドのエンジンカバーはなかなかいいですね!
エンジンカバーとサージタンクの色が違うだけで随分雰囲気が違うものです。



HKS FULLパイピングKITが組まれました!
このKITによってレスポンス、パワーに大きな差が出ます。
お勧めパーツのひとつです。



インタークーラー(トラスト3層)、オイルクーラー(トラストオイルエレメント移動式)が組まれました!
オイルクーラー無し、インタークーラーノーマル車でしたが、出力UP&サーキット走行には必需品です!




全て組み上がりいよいよ完成です!
これから長い長~いストレス?(笑)の旅、慣らし(1000km~1500km)がやってきますね!
踏んじゃってもいいですか?なんておっしゃってましたけど駄目で~~す!!!
我慢、我慢です(^^ゞ
頑張って下さ~い、その先には笑いが止まらない世界が待ってますから(^^)v

PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
すみません・・・
チーフお世話様です。年末のくそ忙しい時期に、長~いストレスを与えた一人で~す。笑
こちらはここ1週間前あたりから降雪、と気温マイナス前後の日が続いており、冬に逆戻りって感じです。こう言った状況ですので、普通タイに交換出来なく、なかなか踏めていません。まだリ・セッティングの効果が体感出来ていません。
東北の田舎者 2007-03-15(Thu)07:54:36 編集
Re:すみません・・・
>青色丸目インプさん
こんばんは(^^)/

ん?ストレス?いやいや楽しかったですよ~!!!(笑)(^^ゞ
自分のだったらもういいっすよね????
って即行セッティングですけど(笑)、作業後にお客様の車輌をじっくり慣らしするっていうのも結構いいもんだな~なんて思いましたよ。
周りには大変、大変って言ってましたけど(笑)

ここの所の天候はそうみたいですね~。
あんなに暖かかったのが嘘みたいに寒いです。
そちらも雪ですか!
石川の方も雪なのかな~?(笑)

早く普通タイヤで全開したいですね~!
体感レポートお待ちしてま~す(^^)/^
2007-03-16 01:03
オ~愛しの32よ~(ラブ)
ん~!感動~っ!嬉しい~!(笑)
もうすぐ慣らしで走れるかと思うとすごく楽しみで~す!
早く実物を見たいです(ウフ)。
でも流石~プロですね~、プライベーターとは違いますね~!
写真で見ただけでもなんか自分の車とは思えないほど芸術的で見てるだけでもウットリ~!!!
早く乗ってt-getさんの今まで培ってきた技術を堪能して見たいです。
またその時まで......see you~♪♪♪
ロミオ 2007-03-15(Thu)21:02:04 編集
Re:オ~愛しの32よ~(ラブ)
>ロミオさん
こんばんは(^^)/
書き込みありがとうございますm(_ _)m

いよいよ納車ですよ~!!!
ん~っ(^^ゞこの方の右足は大丈夫かな~?右足ブレーキかかるかな~?(笑)3000rpmでリミッター入れとこうかな~(^^;
納車時よ~く説得です!!!(笑)

きっちり慣らしでいい当たりを付けて、きっちりセッティングで550PSを堪能して下さ~い!
サーキット一緒に行きましょ~!!!
2007-03-16 01:46
ロミオさん、初めまして
ロミオさん、初めまして
凄いですね~。格好良いです。しかも私の知りうるレベルを超えてしまっていますし・・・。逸る気持ちを抑えるのが辛いのでは?
私もt-get社は、良い仕事しますので信頼しております。お会いする機会が有りましたら、よろしくお願い致します。
東北の田舎者 2007-03-15(Thu)21:38:48 編集
東北の田舎者さんへ
Oh~32よ~.......ハイッ!!
ぜ、全然気持ちなんて抑えてないですよ~(汗)
や、やだな~(笑)
<実は踏みたい気持ちでいっぱいです!>

そうですね~東いなさん、お会いして、楽しくいろいろお話し出来たらいいですね!
東いなさんのインプレッサも見てみたいものです。
ロミオ 2007-03-17(Sat)02:03:14 編集
ジュリエットの心を奪わないで!!
チーフ..........踏むなと言われて踏まない奴が何処に居る~!!(笑)
って、冗談はさておき、いつも僕のジュリエット(R32)がお世話になってます。
1000~1500km...........(泣)
長いな~(苦笑)ガマン、ガマン。
でも、ここまで来たのもチーフあっての事だと思います。ありがとうございます。
セッティングの方もよろしくお願いします。
ちなみに、t-getさんだから僕のジュリエットを安心して預けてるんですから............。
ロミオ 2007-03-17(Sat)02:23:48 編集
Re:ジュリエットの心を奪わないで!!
>ロミオさん
こんばんは(^^)/
慣らし......がんばりましょ~!!

いえいえ車輌の完成にはt-getスタッフ全員の力があってですから、みんなでがんばった結果です!

そうですね!きっちりパワーを絞り出したいと思いま~す、お楽しみに!
それまで右足はおあずけです(笑)
2007-03-21 02:01
ありがとうございます。
ロミオさん こんにちは。チーフお世話様です。t-get社には、ステッカーチューンを勧められ、通う様になりました。「当社名の黄色いステッカーは風水学的にとても良く、貼っただけで馬力UP、燃費向上、果てはお金も貯まる!」と言われ(嘘です。)リヤウイングに貼らせて頂いております。効果は皆無です。やはりパワーUPは、現車セッティングしかなかったです。

私の車ですか・・・。
ロミオさんの車と比べたら私の車なんておもちゃかも・・・。
地元では、結構いけています。(と、思います。)
だって、小学生の次女の同級生に「○○ちゃんのお父さんの青い車、すっげーかっこいい。」と言われ、資源回収行事の時なんかには、家の前に来ると、べたべた触られ、ガラスに顔を擦り付けて車内を覗かれています。そういった具合ですから、娘共々鼻高々なんです。

お会い出来た時にはよろしくお願い致します。
東北の田舎者 2007-03-17(Sat)08:32:38 編集
ロミオ様へ
完成おめでとうございます!これから長い慣らしが始まりますね~!踏みたい衝動を抑えて頑張って下さいね。実はサクッと慣らしを終わらせる良い方法が1つあります。その方法は・・・おっと時間がきてしまいました。この続きはt-getでお会いした時に!なんてね(笑)
亀屋 2007-03-18(Sun)23:15:54 編集
いじわる亀屋様へ
コメントありがとうございます。
ん~.......もったいぶってないで教えて下さいよ~!!!
な~んて!!

今度是非一緒に走れたらいいですね~!!!!
ロミオ 2007-03-21(Wed)01:48:50 編集
東いなさんへ
やっぱり、自分の車を褒めてもらえるのは嬉しいですよね~。
スポーツカーばんざ~い!!!

お会いできる日を楽しみにしてま~す。
ロミオ 2007-03-21(Wed)01:53:19 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]