忍者ブログ
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんここの所このブログもエンジンネタが続き、お腹いっぱいな方も多いと思いますので、ちょっと息抜きに<CHIEFの旨いもん探訪!>
なんて行ってみたいと思います(^^)/

第1回目はホルモン、焼肉の若松さんです!


この日は取材??????.........と言い訳(ただ食べたかっただけ!)して、ノブチャンチンに同行してもらいました。(コメントでの約束もありまして(^^ゞ....)
なんとこのノブチャンチン「いや~っ、俺ホルモンは駄目なんすよ~!」なんてぬかしております!
きたきた!今回の趣旨になんてピッタリなんだろうこの人は!って感じです。
今まで何人の同じセリフを聞いたでしょうか!
なんて言う自分も始めは同じ事言ってましたけど(笑)
始めての時に言われた「いいから騙されたと思って食べてみな」ってセリフを自分もみんなに言ってますが今回もノブチャンチンには同じ事を言っておきました(笑)

まずは

なにはなくとも<ビールです!!!!>しかもピッチャーで!!!
いっやーっ!この為に生きてる~っ、クゥ-ッと毎回心の底からの雄たけびをあげてしまいます。<幸せ~っ!!!>
自分は本当に酒大好きです(^^)v



ムンチュと豆腐の辛いのがのった奴(笑)名前知りません..........
まずはおつまみですが、ここで自分の一番変わった、そして一番好きになったのがこれです!



<レバ刺しです!!!!>もうこんなもんこの世のもんではないと思ってました、本当に「死ぬまで食べないな」ってもんだったんですが、これが一番騙されたと思って、騙されました!!!
えっ???????
うっま~い!!!!って思わず言ってしまいました、よく聞くとレバ刺しって鮮度命なんですってね、前に一度すごく生臭いのを食べさせられてそれ以来駄目だったのですが、世界が変わりました、まったくの別物にビックリしました。
これはお勧めです。



そして出ました(笑)騙されたと思ってシリーズ
<生ホルモンで~す>※塩とタレです。
いやこれがまた絶品です!さてノブチャンチンのリアクションを楽しみに焼いてみます。



いい感じです!!!この火が出てきた位が食べ頃です!って書きながら唾が出てきている自分が怖いです..........(笑)
さーさー食べてみてっ!騙されたと思って!!!そして一口........
んっ?????んま~い!!!!
きたきたって感じです、とろけちゃう~って言ってる自分がとろけちゃってるノブチャンチンが笑えました。
ホルモン駄目って人を連れて来てまずおいしくないって人はいません!今の所100%です。
ホルモンの生臭さと、噛み切れない感じが全然ないんです、またジュワーッて来る油がジューシーで、決してしつこくありません。
そしてこんなにおいしいのに安いんです!
こちらも絶対にお勧めです!!!!


や、安い~~~~~!!!!!




タン塩や、カルビなどホルモン以外の普通の肉もかなりおいしいです!!!!!!




そしてあがりのお勧めその1は
<石鍋ぞうすい>です!かなりグツグツでやってきますのでいつまでも熱くておいしいです!!!肉もいっぱい入ってます。



そして最近はまってるのが、カルビ麺です!程よく辛くて、多分冷麺の麺かな?がまたいいんです。
麺しこしこです!!!結構たくさん食べた後でもつるっと入ってしまいます。



そして定番(俺だけ?かな.......(笑)食べすぎだって!!!!!)



そしてスタッフの皆さんで.......................す.......
んっ????ま、間違えました!!!!(笑)

え~、かなり個人的主観ですが、連れて行った人は必ず満足してますので間違いなくおいしいと思います、この他のメニューもかなりありますので一度どうでしょうか。
一押しのお勧めで~す!!!
行きたい方いらっしゃったら誘って下さい!!!飛んで行きま~す!(笑)
PR
■ この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
おいしそう!
いや~旨いものっていいですよね~やっぱり肉最高です!ものすごくおいしそうなのに私今食べることができません。実は昨日唇を噛み切ってしまい腫れあがっちゃいました(涙)物を噛もうとすると歯に触れて痛い痛い!食べる事が唯一の楽しみなのに・・・腫れがひいたら食べに行こうと思います。その時にはぜひご一緒して下さい。おヒマな時で良いので!
亀屋 2007-03-04(Sun)10:06:57 編集
Re:おいしそう!
>亀屋さん
こんばんは(^^)/

え~っ!!!!!!!
大変じゃないですか!!!!!口の中とか周りの痛みってきついっすよね~!!!!!!
顔周りの神経ってかなり敏感なので不快ですよね!
自分も口の中噛んじゃってよく口内炎が出来ますけど最悪です(T.T)
何食べても旨くないんですよね。

早く良くなるのをお祈りしてます、お大事に。
良くなったら言って下さい!思いっきり食べましょー!
いつでもいいので待ってま~す。
2007-03-05 00:23
しまったぁ~!
 ホルモン食べた感想を、一番に書きますっ!って約束してたのに、TVのデジモンとワンピースを見てたら、亀屋さんに先越されてしまいました・・・(ToT)。
 いや~。マジ美味かったですよ♪自分、肉のホルモンとか魚の生とかが一切駄目なんですが、ここのホルモンはマジ旨い!塩はお口の中でとろけちゃうし、タレはそれプラス後からジワ~って味が染みてくるのが最高だったっす!本当に、ホルモン駄目な人でも全っ然いけますよ☆
 (実は、この日はワンピースの単行本の新刊の発売日で、行く前に既にポテトチップスを食べながら読んでたので、お腹があまり減ってなかった為、ピッチャーの3/4は田嶋さんが飲んだ事は皆さん知らないんだろうな~・・・)。
ノブチャンチン 2007-03-04(Sun)10:51:53 編集
Re:しまったぁ~!
>ノブチャンチンさん
一昨日ははお疲れさま(^^)/

へへへへへへへ............
やっちまいましたね、亀屋さんに負けて...........

いやいやそう言ってもらえると嬉しいっす、一緒に行った甲斐があるってもんです!また行こうね~。
そのうちこのブログから旨いもんツアーとかやってみんなでワイワイ食べたら楽しいだろうね!そんなのも出来たら嬉しいです。

第二回、第三回って探訪メンバーが増えて行ったりして(笑)そんなんなったら幸せです!
2007-03-04 23:33
無題
私もホルモン等内蔵系大好きです。家の近所にも地元では結構有名?で繁盛しているお店が有りまして、ここのホルモンはミノ付きなんですよ。お徳感有り。本来、ミノとホルモンはくっついている物で、通常の焼肉屋さんではこれを分けてだしているんだそうです。
レバーも鮮度が命ですよね。うちのかーちゃんも他では食べれなかったのが、この店のを一度喰ったら、好きになっちゃいました。残念ながらレバ刺しはある事件が有ってからここでは出さなくなってしまいました・・・。(焼くやつも)
私の近隣にお越しの際はご案内致します。すぐ向かいにビジネスホテルも有りますので、飲んで・喰って、寝れます。

東北の田舎者 2007-03-04(Sun)16:59:57 編集
Re:無題
>青色丸目インプさん
コメントありがとうございます(^^)/

へ~っ!!!!!!!
ご近所のお店もおいしそうですね~!
やばいです、もうすでにかなり惹かれてます、その飲んで.喰って、寝る、はかなり魅力的です!

行っちゃおうかな~、なんて結構本気で思ってます(笑)
ご家族と一緒に是非!、飲みますか!!!!!
旨いもんツアーの第一候補です!(笑)

でもレバーは残念ですね、一度食べてみたかったです(泣)
2007-03-04 23:48
続き
途中で『POST』へ言ってしまい、書き込まれてしまいましたので、追伸です。
タンといえば牛ですが、家族は豚タンや豚の軟骨も好きなんです。豚の軟骨ってメニューに有ります?鳥の軟骨は焼き鳥で有りますが・・・。
食感は鳥とは違いますが、コリコリ感が有り、結構美味いですよ。チーフ、しかしこれだけ喰ってよく今の体型維持出来ますね?
東北の田舎者 2007-03-04(Sun)17:07:34 編集
Re:続き
>青色丸目インプさん
続きです!
記事での紹介もれの失敗なんですが、(かなり心残りです)
豚の軟骨がこれまた生ホルに匹敵する位旨いんです!
自分の知人はこれを食べる為に行ってる位です。

豚タンも牛に負けない位コリコリで旨いです!!!!
ご家族も絶対にほっぺた、大変な事になると思います。

そうなんですよ~、喰いますね~、とにかく自分のモットーは行ったら喰え!行ったら飲め!ですから(笑)
これでもだいぶ喰えなくなりましたね~、昔は痩せの大食いでいくら喰っても太らない~っ、なんて言ってましたけど今はもう見えないとこが大変!俗に言う中○○りって奴ですか????(笑)
メタボなんとかなんて奴も見え隠れ............(^^ゞ

青色丸目インプさんもこちらで是非一緒にホルモンで飲みましょ~!!!
楽しみにしてます!
2007-03-05 00:11
ホルモン大好き!
自分も最近はカルビなどの肉系よりも内臓系の方が好きになってます。・・・年のせいかも(^^;)

前に一度ここのホルモン屋さんに連れて行ってもらいましたが、塩ホルはマジうまかったっす。これまたビールが進む×2!ぜひ一度、亀屋さんも食べてみてください(^^)早く唇が治るといいですね。自分も食べること&飲むことが一番の楽しみなんで、その気持ちはよくわかります。
ノブチャンチンさんも塩ホル好きになってしまいましたか(^^)ってか、CHIEF!今度ホルモン行く時は誘ってくださいねー!みんなでホルモン食べにいきましょう。・・・東北の田舎者さんの豚の軟骨も気になる。。
やまちゃんFD 2007-03-04(Sun)22:01:04 編集
Re:ホルモン大好き!
>やまちゃんFDさん
コメントありがと(^^)/

この、自分にもそうですが、他の皆さんに対しても話しかけてもらえるコメント最高ですb(^^)
こんな感じでみなさんがどんどん会話してくれるのが理想なんです!
なんなら自分は関係なくてもいい位(笑)

コメントに対するコメントをいろんな人がどんどんかぶせてくれたらちょっとしたチャットみたいで楽しいんじゃないかと思うんですけど、どうでしょうか?で、ここで仲良くなる人が増えていってくれたら嬉しいです。

やまちゃんFDさん、そうだね~!みんなでほっぺた落としに行きますか!!!
その時は必ず連絡しま~す(^^)v

今日は今年の方向性についていろいろ話せて良かったです、目標に向かって積み重ねてきたものが花開く様に頑張りましょ~!!!!!!

2007-03-05 00:56
ん~
焼肉はすきなのですが、最近年のせいかあまり食べなくなっていまして、しかも、以前は「焼肉はカルビさえあれば!」なんていっていたのに、油が不得意になりつつあります。
ホルモンは焼いているときに、うにょうにょ
動くのが気持ち悪くて食べられません。
でも、ちょっと食べてもいいかななんて思ってしまいました。
時間合ったらぜひ行きましよう。
ちなみに、海鮮ものの方が得意です(食べるほう)。これも年のせいかもしれませんが・・・
知ってるところが近くにありますのでぜひそちらの方も。
たろう 2007-03-05(Mon)16:43:05 編集
Re:ん~
>たろうさん
コメントありがとうございます(^^)/

そうなんですよね、塩ものの方がって言うのはわかります。
でもこのホルモンは決してしつこくありません、是非騙されて見て下さい(笑)
是非一緒に行きましょ~!!!!

ほ~っ!海鮮ものですか、旨いもん探訪隊としてはかなり耳ダンボです!
是非教えて下さい。
いつでも暇合わせますよ~!!!楽しみにしてま~す!
2007-03-06 01:13
FD用ドア見ました!
カッコいぃし、欲しいっす!エンジンやる前に先につけちゃいたいかなぁ~なんて・・・(^^;)
また予定が遅れちゃいますね(+o+)
でも・・・ん~。。欲しいかも・・・
やまちゃんFD 2007-03-06(Tue)22:50:44 編集
Re:FD用ドア見ました!
>やまちゃんFDさん
ありゃりゃっ!
見ちゃいましたね~!(笑)
いかんいかん、あなたには見せてはいけなかった!!!!

なんて言うのは冗談ですけど、軽量化もいずれかの段階で必ずやって来るので早い遅いはないと思います。

やまちゃんのペースが一番大事だし、エンジンを最後にもってきてそれまでに必要な事をやっておくって言うコンセプトの元に作ってきたので全然ありだと思います(^^)/
フロントセクションの20kgはでかいよ~!

ご注文の際はご一報下さ~い(笑)
2007-03-07 01:42
おなかすいた・・・
|・。・)ノどうも!
いつもお仕事ご苦労さんです!
しばらく見ない間に着々と記事が増えてるね~
コメントも増えてるし、順調だね
けど、この記事は反則!素通りできなかった・・・
記事見て、さらに他の方のコメント読んだら
( ゚ρ゚ )よだれが・・・止まらない。
引越屋ではありません 2007-03-07(Wed)19:50:24 編集
Re:おなかすいた・・・
>引越屋ではありませんさん
コメントありがとうございますm(^^)m

おや?足を止めて頂けましたね!!!
この記事に対して嬉しい反応ありがとうございます!(笑)
なかなかな臨場感でしたか?
雰囲気伝わってますかね?
自分も書きながらよだれずるずるでした(笑)

おかげさまでブログを始めさせて頂いてから日々増えるカウンターと入れて頂けるコメントを励みに頑張ってます!
ここでの皆さんの交流がもっと広がって行ってもらえると嬉しいですよね。

またお立ち寄りの際には素通りと言わずコメント一発お願いしますm(_ _)m
ありがとうございました!(笑)

2007-03-08 01:56
行っちゃいましたぁ!
昨日…若松…に!
行っちゃいましたよぉ(^O^)
あんなにおいしそうな画像見たら、我慢出来ませんよ(>_<)
ホルモンはいつものごとく絶品でしたぁ(^-^)/
やっぱり肉!!!!昨日初めてムンチュを食べました、シンプルな中にうまさあり!
若松は本当に女の子にもオススメですよ!肌がツヤツヤになりそう(・ω・)/
でも、食べ過ぎて、tーget勤務の“Oさん”のようなお腹になっちゃいそうで大変大変(〒_〒)
いやいやあの体は本人いわく…『維持するのが大変』って言ってますからねぇ!………っておいおい!一発カツを入れないと(^_^;)

体調の方は大丈夫ですか?治り次第若松へでも(^_-)☆

ところでこの間のクラッチミートはわかりませんでした…
まだまだ勉強が必要ですね!
分からないことバンバン聞いちゃいますので、お願いしまぁす!
あぁ~車欲しぃ~☆180SXが落ちてないかなぁ(→o←)ゞ
☆ホルモンLOVE☆ 2007-03-11(Sun)17:00:40 編集
Re:行っちゃいましたぁ!
>☆ホルモンLOVE☆さん
こんばんは(^^)/

そうでしょ~!!!絶品でしょ~!!!
いいな~っ!自分はあれ以来行けてません(泣)
もう夢にまで出て来るありさまです(笑)って言うのは冗談ですけど、風邪治ったら行きましょ~!!!!
がんばってOさんの体形維持?????(笑)の為に協力しないと!!!
※育て過ぎは禁物ですよ~!!!

遠慮しないで解らない事はどんどん聞いて下さ~い!
恥ずかしくないですよ!

2007-03-12 23:25
お疲れ様です
風邪こじらせ体調崩し入院しちゃってました。
チーフも体調には気をつけて下さい。
あれ以来、若松には行ってないので退院祝い?
に火曜に若松出撃しちゃいますよ。
チーフも是非!是非!
赤いTD06-25G 2007-04-08(Sun)18:59:37 編集
Re:お疲れ様です
>赤いTD06-25Gさん
こんばんは(^^)/
コメントありがとうございますm(_ _)m

え~っ!!!全然知りませんでした!!!
ごめんなさいm(_ _)m
入院て相当ですね~、もう大丈夫なんですか???
具合悪いのに無理して仕事しちゃったんですか?
無理はしない様に頑張って下さいね。

おぉ~っ、若松ですか~!いいですね~、んっ?もう明日ですね(笑)
明日連絡しま~す、是非退院祝いにかけつけたいと思います(^^)/^
2007-04-10 02:06
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
・カレンダー・
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
・最新コメント・
[02/08 東北の田舎者]
[01/30 itd34]
[01/26 影さん]
[01/08 山ちゃんFD]
[11/03 シオ]
[09/29 稲葉]
[09/29 シオ]
[09/22 シオ]
[08/18 シオ]
[08/05 シオ]
[07/23 石井]
[07/15 石井]
[06/24 ずみっち]
[06/23 novchanchyn]
[05/30 タツえもん]
[05/08 元APピッキングおっさん]
[05/07 タツえもん]
[05/05 シオ]
[05/05 Lターボおやじ]
[04/10 みの]
・最新TB・
・プロフィール・
HN:
CHIEF
性別:
男性
職業:
メカニック
趣味:
エンジンいじり
・バーコード・
・ブログ内検索・
・カウンター・
忍者ブログ×[PR]